【直接取引】【3DCG】(フルリモート)カラオケ配信プラットフォームの3DCGエンジニア(コンソールゲーム開発経験が3年以上の方、3DCGに関する数学/画像処理の知識がある方)

業務委託
〜100万円(税別)/月
ツール/スキル
必須スキル
・【3年以上】コンソールゲーム開発経験 ・3DCGに関する数学/画像処理の知識 ・シェーダー開発経験 ・UnityまたはUnreal Engine等のゲームエンジンを使用した開発経験
職務内容
▶ 業務内容 ・3Dグラフィックス表現の提案、実装 ・ワークフローの提案、実装 ・エンジニア、アーティストと連携したシェーダー開発 ・描画パフォーマンスの最適化 ▶ 使用ソフト/ツール 開発エンジン:Unity モデリング:Maya テクスチャリング:Photoshop/Substance Painter ソースやアセット管理:Git/GitHub/Source Tree等 ▶ 利用ツール ドキュメント管理:Notion タスク管理:GitHub, ZenHub, Asana KPI・ロギング:Redash, BigQuery コミュニケーションツール:Slack, Discord
エリア
東京都
歓迎スキル
・3Dゲーム開発経験 ・スマートフォンゲームの開発経験 ・OpenGL/DirectX等のグラフィックスAPIを使用した開発経験 ・DCCツール・アセットパイプラインに関する知識 ・3Dキャラクターアニメーションに関する知識 ・物理エンジンに関する知識 ・エフェクトツールに関する知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験

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業務委託
〜90万円/月
募集職種クリエイター
ツール/スキルMAYA
必須スキル・経験年数:3年以上 ※ゲームorアニメ 業界問わず ・Mayaを使用した制作の実務経験 ・Zbrush、substanceを使用した制作の実務経験 ・PFの用意(ワイヤーフレーム付きの画像・ポーズを付けた画像(キャラの場合)・IP物の  作品の場合、再現度が分かる資料)
職務内容コンシューマーゲームやスマホゲーム向けのキャラクターモデリングをお任せします。 3DCGモデルの制作(背景もしくはキャラクター) 【ポジションの魅力】 パブリッシャーからの直受け案件が多く、ゲームの企画段階からの参加が可能です。 例えば企画段階で打ち合わせに参加いただくなど活躍機会は多数! 時にはクライアントにあなたなりの新しい提案をしていただく事もできる環境です。 また、コンシューマーからスマホまで幅広い分野の開発を手掛けておりますので、 幅広い分野でスキルを積んでいくことが可能です 事業内容 ・ゲームコンテンツの企画、開発、運営、販売 ・アニメ(劇場版/TVアニメ等)の企画、制作、販売 ・自社オリジナルのゲーム/アニメの企画、製作